人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育て日記        


by kumino3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏の光曜

今年の夏で、光曜もやっと赤ちゃんから子供への移行が終わったような気がします。
嬉しいような寂しいような。。。。

夜寝るときにミルクを飲んでいたのもやめることが出来たし、
生まれてからずっと夜中に数回は起きて、泣いていたのもなくなったし
相変わらず、身長体重は少なめのおチビ君ですが、
赤ちゃんの頃の習慣はもう見られなくなりました。

食べる量が少なくて心配していたけど、今では大人の一人前を平らげるようになったし、
オムツがとれ、パンツ君になったし、大人との会話も不自由がなくなったし。子供って感じです。

今年の夏は、海や山に行って、自然やいろいろな生き物に触れたりと、
いい体験をさせてやることが出来ました。
ディズニーランドやシーパラにも行ったし、旦那様も私も子供と一緒に楽しい時間をたくさん
過ごせました。
お盆を過ぎたら夏ももう少し。あとは、映画を見に行こうと思っています。
(妊婦効果かまた子供向けの映画の招待券が当たったのです!!)
夏の光曜_e0044609_1041496.jpg
貝を探すのに夢中で海から上がろうとしません
夏の光曜_e0044609_104245.jpg
今年は道路が出来て少し見づらくなった花火
夏の光曜_e0044609_10421466.jpg
毎年恒例の夏の蓼科
夏の光曜_e0044609_1042243.jpg
カブトムシが大好き!後ろでパパもカブトムシに夢中。
夏の光曜_e0044609_10423249.jpg
女神湖畔のボートハウスのブルーベリーソフトは美味しい
夏の光曜_e0044609_10424729.jpg
暑い中サッカーも頑張ってます
by kumino3 | 2008-08-19 10:42 | 2歳